お誕生日

お花貰うのはやっぱり嬉しい🌸🌼💐

好きなお花は勿論あるんだけどどんなお花にも命があって、切ってしまった事への罪滅ぼしとして毎日お水をあげて茎を少し切りお手入れします!

面倒だけど、これ以上持たないと思えるほど持たせたらちょっと良い気持ち♥️

なんか、水が上がらなかったり、早く枯らせてしまった時は申し訳無い気持ちになります!


お昼間の清廉なお花も可愛いけど、夜のキャンドルとの組み合わせで、ピンクの可愛いお花もちょっと妖艶?な小悪魔的な表情に見えるのはわたしだけでしようか?


一昨日の満月の夜、

あまり上手にお写真撮れなかったけど、

少しだけど、満ち足りた気持ちで月を見上げる心のゆとりが有る事に感謝しつつ、

じっと見つめてると穏やかな、たおやかな気持ちになり、足りない事が沢山ある事も感謝する気持ちになって来ます。

足りない事が有るから頑張れる!

頑張る気持ちがあるから成長できる。

それを見てる誰かが1人でも共感してくれたら

少し、寂しい気持ちも癒されます♥️

見守ってくれる人が居る、こんな中途半端な私でも受け入れてくれる人が居るっておもうと勇気が出ます🎶

こんなに身近にヒーリングされるものがあるなんて、なんて幸せなんでしょう、

この夏の仕入れでは秋に向けてお月様に関連する何かが見つかるといいなぁなんて思う夜でした!