桜と虹


虹ちゃん7ヶ月🌈

メチャ可愛い💕(ごめんなさい、ウンチ袋写り込んでます汗)

美人😊

勝手にホワイトシェパード?って思っています😛

もう7ヶ月になりましたが、やっぱり私自身はワンちゃん飼えないなあ〜〜

古くからのお客様はご存知ですがノアちゃんの印象があまりに強くて、、、

他の子を可愛がるのはノアちゃんに悪いなぁ〜〜つて思いながら、ノアちゃんに見えないようにコソコソかわいがっています♪

上がノアちゃん!

ハンサム〜〜

やつばり、惚れるゥー〜♥️♥️♥️♥️

でももう亡くなって3年以上になります。

思い出して今だに涙が、、、、

以外にウエットな性格なんです😰

ノアちゃんはやんちゃで元気な男の子だったからワンコでも女子と男子ではこんなに違うんだって改めてビックリです。

虹ちゃんは女子らしく、ちょったした事でもキャンキャン大袈裟です♥️

まあ、そこが可愛いんですけど!

桜並木が綺麗なカムカムさんの前でランチ終わるまで大人しく待ってくれてます。

虹ちゃん7ヶ月♥️まだ赤ちゃん!

暖かさに癒される今日この頃

お散歩コースにも最適な茶の町♥️

なんかよくわからなかったですよね、3分咲きぐらいです

元号も変わるしもう少し落ち着いてゆったりとした気持ちで日々過ごさないとって反省の今日この頃です😰

芦屋川の桜と種類が違うんでしょうか?少し芦屋川より早咲きな感じです。