プリュームさん復活♥️

ラジオのパーソナリティも務めるとってもステキな女性NAOKO さんの主催する、プリュームさんが2日間限定で復活されました、おもてなしの心の沢山詰まったイベントでした♥️

リーガロイヤルのタワースイートのお部屋で開かれたプライベートなサロン😊

シャンパンでお出迎えされて、落ち着いた空間でお洋服や宝石を見せて居ただいて、💕

お洋服少しだけオーダーしてきました!

なんとノースリーブのジャンプスーツ!

えへっ!派手ね〜〜って?

いやその通り派手で御座います😘

5月に出来上がるらしいのでまた出来上がったらみて下さいネ🎶

宝石は高くて買えなかったんですけど、

母からもらった物や昔買って全然使って無いものなどをリフォームしてもらう事にしました♥️

テンション上がる〜〜

グルテンフリーの私には嬉しい米粉のケーキや🍰

スカーフまで頂いて

ご機嫌で帰って来ました🌸