展示会

そ れで、昨日の元気は何処へ やら?!
今日は履きやすい〜〜アトリエ78さんのブーツで一日中歩き回っています!
量って無いですけど、きっと片足300gくらいかと、
革底なので適度に足にフィットして、履いてないみたいな?
それは言い過ぎ、やっぱり履いてることは分かります。
ちょっと盛りすぎました
でも、特別に軽くてコンフォタブル

そんなこんなで、すごーい!
可愛いの見つけましたよ〜〜、シープ!
色が可愛すぎるでしょ〜〜今月末目指して入荷します!
オランダから

そして、フランスでもこんなニコニコした人が居て〜〜良かった

メチャメチャ美味しい〜〜
ホットドックだけどドイツとも、アメリカのとも違う
オニオンたつぷりのホットドック!
美味しい〜〜、味が深ーい!
優しい味付けで旨味たっぷり!
ただのジャンキーフードもフランス人にかかったら
ただでは終わりません!ヘルシーフードに

明日も行くぞー

えっ?誰がグルテンフリーしてたんかな?〜〜みたいな

だってパンも美味しかった

あかんのに〜〜ィ



アムステルダム

無事にパリに到着しました

なんか景色か違いますよね?
写真はパリではなくオランダ、アムステルダムのスキポール空港です!

このお花屋さんは免税店です。
これ持って帰れるのかなあーん?
空港で売ってたら食物検疫要らないのかな?
ハワイのレイみたいに?
生のチュゥリップなんですけど

流石オランダですね

帰りに買おうかなって一瞬思ったんですけど
いくら花好きの麗子さんでもこれは飛行機の中で満開になりそうだし、チュゥリップってそんなに好きでもないし、、、きっと買わないと思います

なんか今回グズグズしてたらエールフランスの直行便がえらく高くなってしまっていましたので、伊丹→東京→パリか関空→オランダ、スキポール空港→パリ
悩んだ末に、前回、成田が余りにダサかったので久しぶりにオランダ経由にしました!

皆背が高くて英語上手で全然困らないです
でも機内食は断然エールフランスの方が美味しい、ヤミヤミ

何かにつけて洗練されてると言うか、、

制服も凄いえげつな〜〜い色のブルーで、なんか目がチカチカしてきました

でもアテンダントは感じよくて、気分良く過ごすことができました。