ワクワクと幸せをお届けしたい♪

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

プレゼントを頂いた時に、箱を開けるワクワク感ドキドキ

おリボンをほどいて中には何が入っているのかな~はてなマーク

笑顔になる瞬間ですね♪

ブランドジュリエのギフトボックス(有料)やおリボンには小さなトンボが飛んでおります。

ボルト・ボヌール~幸せを運ぶトンボ

詳しくはオーナーのコラムをご覧くださいませ♪→

皆様が心を込めてお選びいただいた商品を、心を込めてラッピングさせて頂きますプレゼント

さて、素敵なシルバー商品が沢山入荷しております。

トンボのモチーフのものもありますよ~♪

とても上品で可愛いでしょ~?

HPの更新はもう少々お待ちくださいね。

シルバー小物入れ・リベリュール

¥9,300 (寸法31cm×20cm×h4cm)

大人可愛いモチーフは安らぎを与えてくれますね!!

食卓のセンターに置いて、キャンドルお花を飾ったり…

アミューズやデザートを並べたり…

食卓のテーブルコーディネートに使うのも小粋です。

並べているのはアスティエのソーブル・ボウル

お手紙を置いておくのに使ったり・・・

小さなドイリーを敷いて、アクセサリーを置くのに使ったり…

インテリアにもさらりと溶け込みます♪

大切な方へのプレゼントにもいかがでしょうか?ラブラブ

ブランドジュリエのギフトボックスとリンクしてとても素敵な贈り物になりますよ~プレゼント

その他も沢山の素敵なものが入荷しております。

順にHPでもご紹介いたしますので楽しみにお待ちくださいませ。

芦屋店舗では実際にご覧いただけます。

フレンチインテリアに溶け込むシルバー製品をぜひご覧くださいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

by nakanishi

 

Share

PAGETOP