シルバー・シルバー・シルバー

ジャーン目

以前にTVの収録で、かまいたちのお二人が、壁と考えたら…とおっしゃっていた

お店入ってすぐのBlanc d ‘Ivoire ビビオテック!!

そこに所狭しと並べられているのは…シルバー製品の数々~圧巻ですラブラブ!

何点かポイントでお使い頂くと、木目のテーブルとも相性抜群ドキドキ

新たなコーディネートアイテムとして、取り入れてみてはいかがでしょうかアップ

今、お店で人気があるのは、このコロンとした丸~いフォルムが何とも可愛い

Blanc de Juillet シルバーポットBや 葉っぱのプレートPM・a

ちょっとした小物を置くのはもちろん、食卓で豆皿替わりにお使い頂く事もラブラブ

細かなカービング模様に見とれちゃいますね~音譜

新入荷の物も沢山あるんです!!

中でも私が一番気になった物は、このバターポット(¥8,900)ラブラブ!

お馬モチーフとサイズ感(11×11×6)がたまりません合格

食卓の上で話題になる事、間違いなしですビックリマーク

プレゼントなどにも最適な、キャニスター類も、沢山入荷しております入れ物

左より、シルバーボックス・ホース(¥9,400 12×10×9)

シルバーキャニスター・ホースS(¥5,600  8×8×15)

シルバーキャニスター・ホース・カーヴィング(¥9,200  12×10×13)

お馬を持ち上げると開く、シルバーボックス・ホース

丁度ハガキサイズで、お気に入りの物などを入れておくと、

開ける度に気分が上がりますねきらきら

まだまだ可愛い物がたっくさんキラキラ

ホームページの方への掲載は、もう少々お時間を頂きます。

店頭には、全て飾ってありますので、皆様是非、お店の方へお越しくださいませ♪

お待ちしております音符

by:haruki

Share

PAGETOP