ELUSIO ウォールオーナメント「ダンサー」とテーブルコーディネート

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

ELUSIOのアーティスティックなウォールオーナメントが入荷しております。

4つの作品が入荷しておりますが、皆さまはどの作品がお好みでしょうか?

今日は、中でもハッと目を惹く 「ダンサー」 をご紹介いたします。

背景の美しいブルーに惹かれます。

黒髪の女性はどんなダンスを踊っているのでしょうか音譜

お部屋の雰囲気を変えたい時、大きな家具を変えるのは難しいですが、

このようなアートをひとつ加えるだけでも、新鮮な空間になりますよね♪

絵を見る度に思わずテンションが上がってしまうアップ

そんなELUSIOの作品です。

そして、飾っている絵とリンクさせてテーブルコーディネートするのも楽しいですよドキドキ

絵のブルーに合わせて、一段落ち着いたブルーのランチョンでコーディネート。

ランチョンも気軽に色を取り入れやすいアイテムですので、色々なお色や形を揃えておくと便利です。

こちらのランチョンは只今、セール中ですよ~。

色々なお色が揃ってますのでぜひチェックしてくださいね→

食卓から飾っているアートが見える風景…。

気分が優雅になり、お料理がさらに美味しくいただけますね合格

ダンサーのお洋服のような

ギャザーを寄せたデザインのお皿は

アスティエのドレープシリーズ。

センター置いているのは、ペギーケーキスタンドラブラブ

脚がとっても優雅で可愛いのです。

ランチョンマットを敷く時は、

向いあっている席、並んでる席が、きちっと揃っていると美しいです。

わざわざメジャーで測ることはしなくても

ご自身の手の分だけスペースをあけると決めるなどして…、

身近なもので合わせてバシッと揃えてみてくださいねグッド!

ポイントになるガラス製品は

アスティエ・ギデオン・カラフェ

アスティエ・コルベール・キャンドルホルダー

お気に入りのアートを1枚…、お気に入りの器を1枚…と、

好きなものがだんだん増えていく心地よさ。

小さな幸せの積み重ねラブラブ

素敵な積み重ねをして頂けると嬉しいです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

by nakanishi

 

Share

PAGETOP