リラックスタイム

もうすぐ4月ですね

4月から新生活、環境が変わる方も多いかと思います

新しい環境になると

はじめはなかなか慣れないことも…

しっかり休息をとって

また明日に備えたいものですよね

おうちでゆっくり1日の疲れを癒しましょう❣

仕事の後の1杯はやっぱりおいしいですよね♡

軽くて割れにくいアクリル製のタンブラー

気軽に使えて嬉しいアイテム♪

1日頑張ったご褒美にちょっといいお酒を飲むのもいいですね❣

お休み前には

キャンドルの炎の揺らぎに癒されつつ

暖かい飲み物でほっと落ち着いて

アロマの香りを楽しめるディフューザーキャンドルなら

より一層リラックスできますよ◎

オレンジブロッサムやジャスミン&ネロリなど5種類あります

お好みの香りをお楽しみください~❣

私は寝る前に好きな曲を聴いてから寝ることが

1番の癒しの時間です^^

皆さんもリラックスして

1日の疲れを癒してくださいね☆

by tamura

 

Share

PAGETOP