オランダ発!春色のシープスキンが入荷いたしました。

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

芦屋店舗ではいち早く展示しておりましたが、

大人気ビックリマーク色とりどりのDyreskinn シープスキンが入荷しております。

毛皮と言うと秋冬のものとお思いの方が多いと思いますが、

肌触りの良いシープスキンは一年中 お使い頂けます。

特に今回入荷しました春色カラーは

ブランドジュリエ一押しのアイテムとなっております音譜

ファッションアイテムのような色使いのシープスキン

お部屋のポイント作りをしてみませんか?

インテリアをより華やかにしてくれる可愛いお色のシープスキン恋の矢

お揃いのクッションもあるんです。

クッションは異素材のものを組み合わせるとお洒落感がぐーんとUPします。

キューブ柄のテーブルクッション

柄物ともミックスさせてワンランク上のインテリアにビックリマーク

シープスキンに合わせて

ブランドジュリエオリジナルのクッションも多数入荷しております。

一人掛けのチェアにもラブラブ

ふんわり可愛くて

洋書の1ページのようなインテリアが

簡単に作れます~ビックリマーク

お持ちの家具の雰囲気が変えることができ、

差し色にもとてもよい分量のシープスキン!!

皆様のインテリアにぜひ取り入れてみて下さいませ。

ワクワク感を日常に~ラブラブ

by nakanishi

 

Share

PAGETOP