Blanc de Juillet~7月の白

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

皆様にいつもご愛顧いただいております 
「Blanc de Juillet」

「Blanc de Juillet」 の意味は「7月の白」という意味です。

 

最近はコロナウイルスや、雨の災害など…

心から気持ちが晴れることがない日々が
続いておりますが…

雨が上がって、眩しい太陽に照らされた爽やかな白は

心を浄化してくれそう…クローバー

 

お店の屋号にもなっている
「7月の白」をご紹介いたしますね♪

新入荷のキッチンクロスから。

上質な素材、心地よいクロスは何枚あっても重宝致します。

コットンニット・キッチンクロス S ラテ 22×22(cm) ¥1,890

コットンニット・キッチンクロス M ラテ 25×25(cm) ¥1,480

コットンニット・キッチンクロス L ラテ 40×60(cm) ¥3,940

HPの更新はもう少しお待ちくださいませ。

 

 

アクリル製の扱いやすい器 Marioluca GISUTI

このボウルにサラダやフルーツを盛り付けて

日光浴しながら朝食なんていうのも素敵ラブ

アウトドアなどでも活躍しますよ~♪

 

 

Tobsのアウトドアテーブル&チェアに

Dyreskinnのファーのクッション

素材ミックスで1ランク上のコーディネートラブラブ

爽やかなのに大人っぽいでしょ?

とってもお洒落なコーディネート、憧れますね音譜

 

梅雨時期のクローゼットに心地よい香り♪

Rolande du Dreuilh créations

パキっとした綿の生地にラベンダーの香りラブラブ

湿気のあるクローゼットやチェストに入れて爽やかに。

可愛いデザインのサシェ
お部屋やお玄関に置いて頂いてももちろん素敵です。

 

 

こちらも爽やかだけど大人っぽいクッション

上質な生地とトリムでお作りしたデザイン。

主張しすぎずに、でも存在感のある!

このさりげなさが粋なんです♪

クッション・コロマンデル・30x50・中身つき

クッションカバー・コロマンデル・45x45

 

 

続いてAstier de villatteのテーブルランプ鳥のオブジェ(小物入れ)

職人さんが一つ一つ手作りで作り上げた芸術品。

インテリアのポイントにいかがでしょうか?

 

 

 白い器も世の中にたくさんありますが、

量産品とは違う温かさが魅力です。

Astier de Villatteの器はひとつひとつ手作りですので

個体差はあるのですが、

それが温もりと優雅さを与えてくれて

愛着のあるものになりますね。

 

お気に入りのものは愛着を持って

長く大切に使いたいものですね音譜

 

 

そして…白はどんなお色とも合わせることができます。

加える色によって

色々なイメージを作る事ができ、世界がひろがりますね♪

 

 

梅雨明けが待ち遠しいこの季節

爽やかな「7月の白」を感じてお過ごし下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by  nakanishi

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@ 

 

Share

PAGETOP