ちょっとしたコーナー作りで季節を楽しみましょう♪

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ここ数年、ハロウィンの盛り上がりがすごいですよね~♪

昭和の女のわたくし…にひひ

仮装して街へ繰り出したりとかはなかなかできませんが、

お部屋のの片隅にちょこっとコーナーを作ってみるくらいなら…

ハロウィンも取り入れやすいはずハロウィン

 

大人気のAstier de Villatte

セツコ・お香入れ・ネコ

 

カボチャを飾って

いつものインテリアに馴染ませるだけで

ちょっとしたコーナーになります!!

 

Astier de Villatteミノウ・お線香立て

こちらも大人気ラブラブ

 

プラチナシリーズの花器まわりのコーナー作り

ブラックのキャンドルがハロウィンらしさをプラスビックリマーク

Astier de Villatte ペギー・キャンドルスタンド・プラチナ

Astier de Villatte クレジスシリーズの小皿

Astier de Villatte コンサーブシリーズの花器

 

Astier de Villatte シンプル・スモールヴェース・プラチナ

カボチャをオーナメントに変えてディスプレイすると

クリスマスでも大活躍ですよクリスマスツリー

 

アスティエのシンプルな小物たちラブラブ

色々なイベントで楽しんで下さいね♪

 

LEDキャンドルはビンテージ・オベージン

濃い色の小物はディスプレイが引き締まりますねビックリマーク

 

テーブルコーディネートもちょこっと意識してハロウィンバージョンに音譜

ゴールドのカトラリーは華やかなこれからの季節に大活躍ですよ♪

こちらもちょこっとチェンジしてクリスマスにクリスマスツリー

 

皆様もちょっとしたコーナーづくりで

さりげなく季節を楽しんでみて下さいね♪

 

by nakanishi

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP