暖かい小物もお洒落に~♪

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

芦屋店舗のウインドウもすっかり秋冬に

可愛く展示しておりますよ~♪

 

暑かった夏から一気に肌寒い季節になってきました。

秋冬にかけては

モコモコ、フワフワしたもので

暖かさを感じたいですよね。

昨年も大好評でしたシープスキンやムート

たくさん入荷しておりますよ~♪

 

 

Jose Leite de Castro ソファ・ランゲン・ストームブラック

ベロア素材のソファは秋冬に最適恋の矢

 

上品なシープスキンをプラスすると

さらにラグジュアリーな雰囲気になります。

 

クッションもシープスキンベロア

ブランドジュリエオリジナルのトワルドジュイ柄のものなど…

お洋服の重ね着のように~、

インテリアも重ねて重ねて・・・お洒落に。

 

 

Jose Leite de Castro フォトイユ・ヴィラニア・ストームブラック

シープスキンを差し色に♪

 

ダイニングチェアにはシープスキン・チェアパッド

洋書の1ページのような空間が

すぐに実現できますよ~♪

 

 

そしてさらに取り入れやすいモコモコアイテムは

 

ムートンスリッパ(¥4,500)

可愛いでしょ~ラブ

HPの更新はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

そしてシェードもベロアに

落ち着いた茶系の小物。

トレーや花器にしたピッチャードキドキ

大人空間の出来上がりです♪

 

 

秋冬の太陽もまた素敵なインテリアに♪

イベントが多いこれからの季節。

素敵なインテリアで

ホームパーティをお楽しみくださいませ。

by nakanishi

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP