ペアで楽しむコーディネート

Coordinates

インテリアのデコレーションで大切な要素、どこかにペアのものを配置することです。

なかなか気に入ってはいても同じものを2個購入するというのはちょっと・・・
同じ買うなら違うものが欲しい!当然です、よくわかります!

でも、いくつかのアイテムは是非ペアでデコレーションしてください。
特にキャンドルスタンドなどは外せません。

キャビネットやマントルピースの上、食卓の上にデコレーションする場合でも、
1つよりは2つペアで置くとお互いがお互いを引き立てあってとても素敵な空間になります。

鏡の両サイドの壁掛けライトなどもそうですね。
お店で見てすごく素敵!って思っておうちにつれて帰って飾ると・・・・

なんだか寂しい・・・・

あのお買い物したときの感動はどこへ?って思われたことないですか?
そんな時は一番好きで買ったものをペアでデコレーションすることを考えてみてください。

それともうひとつはお友達を買い足すこと。
よく似たアイテムでそちらもかわいいと思ったものや
最後までどちらにするか悩んでいたものがあれば、
買い足して一緒に置くと、とても素敵になり、洗練されます。

店頭でのデコレーションでもグラス1客置いてもなんだか目立たないし、かわいく見えません。
ペアで置いたり、ワイングラスだったらシャンパングラスなどを並べてデコレーションします。
そうするとパッと引き立って存在感が出ますよ。

Share

PAGETOP