Owner's eye

Owner's eye

オーナーズアイとして私のポートレートのアイコンがついているものは全て私中川が書いています。

新しい商品の入荷時に、それを仕入れるに至った経緯や思いなど、またオリジナル商品についてはそれを作るコンセプトや経緯など、商品ページではお伝え出来ない拘りや思いを書いています。拘りを持つ事と、利益は相反するのかと思えるほど、拘れば拘る程利益が遠のきます!

フランスの会社が近年、沢山倒産しましたが一応に手作りという事に拘りを持って、良いものを提供している会社ばかりでした。

お客様に長年お使いいただく事、ブランドジュリエの商品をお選びいただいたご縁を考えますと、ただ、利益を追求する事のみを考えて居たのでは責任を果たせないんじゃないかと思うんです。

大袈裟ですけれど、自分が生きて活動することが好むと好まざるにかかわらず、色々な人に影響を及ぼし、私のする事など本当に微々たる影響だとは思いますが、社会の一員として自分なりの責任を果たす事こそが自分が生きている証といいますか、生きがいになるのではと思います。
なので拘りを捨てる事の出来ない言い訳と言いますか、お金儲け出来ない言い訳と言いますか、負け惜しみといいますか、たわ言と思って読み流していただければと思います。

偽りのない正直な気持ちで書いて居ます。共感して頂けると幸いです。

PAGETOP