クリスマス小物で演出

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので11月も半ばですね。

12月~1月はクリスマスやお正月など皆で集まる機会が多い季節。

今のうちにおもてなしの準備を始めましょう!!

芦屋店舗、WEB店舗ともにやはりキラキラとしたクリスマス商品が人気ですクリスマスツリー

クリスマスを盛り上げるアイテムとして、優しい灯りのsmart candleが人気ですキラキラ

火を使わないLEDキャンドルですが、炎の揺らめきがとてもリアル。

こちらの切り株タイプはナチュラルな雰囲気ですが、子供っぽくはなりません。

洗練された大人の癒し空間に。

そして、今日はクリスマスの小物たちを

テーブルセッティングでも使ってみましたよラブラブ

先日ご紹介したクリスマスカードメール

おもてなしのセッティングにキラキラ

「welcome」の気持ちで置くカードメール

お一人ずつにメッセージを書いて持ち帰っていただいたら、パーティーの記念にもなりますね。

ちょっとした気持ちをプラスして温かいホームパーティーにシャンパン

キラキラ輝くキャンドルもsmart candleです。

ガラスのタイプはクリスマスにピッタリですねベル

LEDですので、お食事をシェアする時も安全です。

Astier de Villatte の小さな器を集めて可愛らしく

前菜を並べてパーティーのスタートシャンパン

お取り皿にしたのはAstier de Villatte バック・プラッター

横長のプレートは前菜のお料理を並べて楽しめます。

小さなお皿をちょこんと置いても可愛いですよドキドキ

優しい形や、淡い色でのコーディネーの時はゴールドのカトラリーで引き締めると合格

smart candleのキラキラとも合いますね♪

何かポイントを作りたい時はJohn Derianのオーナメント等をおいても可愛いですよ。

クリスマスの小物を食卓でも。

ワクワクするようなテーブルコーディネートを楽しんでくださいねクリスマスツリー

そして逆に~食卓のアイテムをディスプレイに使うのもよしですドキドキ

ケーキスタンドに小物を置いて飾ると高さが出て存在感が増します。

smartcandle用のガラスクロッシュがお洒落度UPをしてくれますねキラキラ

ビンテージブルーのキャンドルオーナメントでちょっと辛口になコーディネートもできますよ♪

こちらは可愛らしいオーナメントを入れてみました。

ケーキスタンドは使わない時は収納に困る~とおっしゃる方も

インテリアとしてもお使いになってみて下さいねラブラブ

気に入ったものは何通りにも使えると嬉しいですよね。

そんな観点からも商品をご紹介していきたいと思っておりますので

またご覧になって頂けたら嬉しいです。

by nakanishi

Share

PAGETOP