可愛いコンポート

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。


アスティエコンポートたち

可愛いでしょ~?音譜

このような脚付きの器をコンポートと言います。

脚付きの可愛らしい器は1つ持っておかれるととても便利なアイテムですよラブラブ

小さなコンポートからご紹介します。

マカロンが1つ入るくらいの小さな小さなコンポートドキドキ

さらにテーブルコーディネートが可愛くなります。

バターやジャムを乗せてトーストの横に添えても可愛いですね♪

カップ&ソーサーはマーガレットシリーズ。

ランチョンマットはギャリーナマッタのアーティショーです。

春らしい爽やかなティータイムになりました。

フルーツを盛り付けるのにぴったりのサイズはこちらビックリマーク

ペギー・プティコンポート

高さのあるものに盛り付けると食卓にリズムが合格

美味しいものをより美味しく…

視覚は美味しさを感じるのにとても重要なんですラブラブ

テーブルセンターには存在感のある大きさのものを。

ペギー・グランコンポート

食卓が一気に引き締まりますグッド!

アレクサンドル・オーバル皿 ・ソーブルボウル ・アレクサンドル・ワイングラス

少しずつ高さを変えて、趣のある食卓に…。

食卓でも大活躍のコンポートですが、インテリアとしても。

お葉書やお手紙などを置いておいたり…

3段の大きなものにはアクセサリーを置いても…。

ペギー・コンポート・トリプル

食卓で使ったあとに、収納するところがないわ~なんて思ってらっしゃる方は

インテリアの一部として見せる(魅せる)収納にされてはいかがでしょうかラブラブ

桜の季節…

芦屋近辺もお花見を楽しむ方が沢山です。

お花見の寄り道に…

ぜひ、ブランドジュリエにも足をお運びくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

by nakanishi

 

Share

PAGETOP