黒を利かせたクリスマス

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

只今ブランドジュリエでは阪急百貨店 うめだ本店にてポップアップストアを開催中です。

大人のクリスマスをご提案しておりますよクリスマスツリー

大人のクリスマスは色合わせから…。

定番の赤や緑のクリスマスも可愛いですし、

ホワイトクリスマスも素敵ですよねクリスマスツリー

ですが、今日はちょっと辛口な黒を利かせたクリスマスをご紹介いたします。

ジョンデリアンの黒のプレートは

7月~10月の空

11月~1月の空

自分の生まれた時の空のプレートを使ってみると

ロマンティックですよねキラキラ

キラリと輝くグラスには前菜をを盛り付けて…。

グラスも飲み物だけではなくお料理にも使ってみましょうラブラブ

グラスの下に敷いているのはキューブソーサーです。

こちらは最近入荷しましたsmartcandleの新色・ビンテージオベージン14cm

食卓に灯りをともすとさらにドラマティックな演出になりますし、

LEDキャンドルですので安全です。

テーブルセンターに高さのあるものを置くとバランスの良いテーブルセッティングができますよ合格

前菜の後のお料理は星形のプレートにキラキラ

空のプレートの上に乗せると楽しい食卓なります音譜

デザートは茶目っ気のあるこんな小さなプレートを合わせてみました。

ちょっとしたクッキーやチョコレートなどでも

可愛いお皿に乗せることでグレードアップしますよ~アップ

キラキラ輝くティーポットは新入荷のアスティエです。

金属のように見える美しいコーティング技術

大切に使いたい一生モノのティーポットですドキドキ

皆様もクリスマスのテーブルコーディネートは決まりましたか?

まずは家族や、友人に真心を込めて…

お好きな色を取り入れて、素敵な食卓を作って下さいね。

by nakanishi

 

Share

PAGETOP