ついに福袋予約START!!

みなさん

クリスマスはどのように過ごされましたかクリスマスツリー

私はケーキワンホールを独り占め出来て幸せでしたう~ん

クリスマスも終わり

もうすぐお正月ですねkadomatsu*

お正月と言えば

福袋hukubukuro*

ブランドジュリエでは

今年もお得な福袋をご用意しておりますうさ。きら

ブランドジュリエ福袋

15000円

2019Ver.の福袋は

なんと12万円相当のアイテムがハート

お得ですよねにやり。ハート

気になる中身は

あると便利なバスケットや

前菜などを載せるとテーブルが華やぐカッティングボード

可愛らしいプレートなどなどうさぎ

憧れのブランドのアイテムや

気になっていたアイテムが入っているかもしれません

数に限りがございますので

お早めのご検討をおすすめしますstar*

2019年の運試しに

買ってみてはいかがでしょうかじっ

<<福袋をcheck!!>>

by saya

Share

PAGETOP