Fiorira un Giardino ガラスで楽しむ食卓

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

image

先日は天然素材のバスケットやアンダープレートなどをご紹介しました

イタリアのブランド Fiorira un Giardino

前回の記事はコチラからどうぞ→ 

 

テーブルコーディネートも爽やかにしたいこの季節

今日はFiorira un Giardinoからガラスのテーブル小物をご紹介しますね~!!

image

Fiorira un Giardino ケーキスタンド・3ガラスプレート

シンプルなデザインなので色とりどりのスイーツを並べるととっても綺麗ですし…

前菜のフィンガーフードやおつまみのチーズなども合いますね~キラキラ

そして小さなAstier de Villatteの小さな器を並べても可愛いのです飛び出すハート

 

Astier de Villatte アデレイド・エスプレッソカップにはムースやジュレ

Astier de Villatte フォアン・クッペルにはプチケーキや果物でも乗せてビックリマーク

皆様はどんな風にコーディネートされますか~?

まずは想像して楽しんで下さいね目

 

 

こちらは Fiorira un Giardino ガラスクロッシュ Φ22㎝

image

とってもシンプルで美しいデザインなので

スイーツやお料理ががさらに引き立ちますね。

もちろん、ホコリなどからも守ってくれますキラキラ

個性的な Astier de Villatte ジョンデリアン・ケーキスタンド と合わせても素敵恋の矢

 

 

 

一回り小さめで、高さのあるタイプはこちら

image

Fiorira un Giardino クロッシュΦ21

ガラスに見えますが、ポリカーボネートです。

割れにくい素材ですので、お庭やアウトドアにも使いやすいですね。

虫よけにも合格

 

 

そしてガラスに入ったこんなお洒落なキャンドルもありますよ~音譜

image

灯りをともすとロマンティックな食卓やインテリアになりますね♪

Fiorira un Giardino キャンドルフレークス・ガラスジャー H10.5cm

Fiorira un Giardino キャンドルフレークス・ガラスジャー H15cm

中はこんな感じ

image

珍しいフレーク状になってます。

 

 

これからの季節にピッタリな

Fiorira un Giardinoのガラス小物たち

ぜひぜひ取り入れてみて下さいね。

 

 

by nakanihshi

 

 

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

 

 

Share

PAGETOP