只今、充実中♡

先月末より色々入荷中のブランドジュリエでは、
只今アスティエが充実しております。
初アスティエに、キュートなマグカップなど、いかがですか爆  笑

我が家では、朝、おやつ、夕食後のティータイムなど3回以上は登場。

日々使う物をお気に入りに替えると、テンションUPになりますよ〜

これからの季節にぴったり音譜セレナ・マグ・ピンクフラワー

真っ赤なハートが毎日の活力になりそう音譜ハートリング

ピアノ鍵盤モチーフの音譜オクターブ・マグ

一時期は品薄で、選べなかったアスティエですが、

今なら豊富、お気に入りを見つけるチャンスです!!

スヌーピーで癒しをプラスラブラブマグ・スヌーピーカバー

飲んだ後まで楽しめるラブラブトリコロールカップ

ダイヤモンドカットでゴー☆ジャス気分にラブラブディアモン・カップGM

ティータイムに欠かせないコーヒーティーポットも今ならお選び頂けますドキドキ

右から

ペギー・ピッチャー

ケンブリッジ・コーヒーポット

コルベール・ティーポット

アートのように飾っても素敵です照れ

螺旋を描くような曲線が美しいペギーシリーズ

シリーズでお揃いもいいですね

ペギー・ティーポット

シュガーポット

アンダープレート・フリルゴールドに乗せて

今回、アデレイドシリーズもたくさん入ってきました。

中でもティーポットPMは両手にすっぽり収まる可愛いサイズ目

一人での癒しタイムに是非

右 アデレイド・コーヒーカップ

アデレイド・ソーサーPM

Les Ottomans トレイ・イカットローズ

毎日、体調面も気にしながら、娘の受験を見守る今日この頃です。。。

お気に入りを手に入れて、気分も明るく乗り切りたいですね♪

by:haruki

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP