春待ちの日々にお花を~♪

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

立春も過ぎて、暦の上では春ですが…まだまだ寒い日が続いておりますね。

雪が降る地域の方はどうぞお気をつけてお過ごしくださいませニコ

 

そんな春を待つこの時期はお花を飾って

一足早く春を感じたいものですね♪

お店にも沢山のお花を飾っておりますよ。

 

お店正面には

アンティークの鉢にパンジーなどの寄せ植えラブラブ

オーナーのインスタグラムでもご紹介しておりました。

 

可愛い~音譜

クリスマスローズがアンティークの鉢によく合いますラブラブ

 

 

Astier de Villatteの花器も大活躍~♪

Astier de Villatte ジョンデリアン・キャリコフローラ・ヴェース

 

 

Astier de Villatte コンサーブシリーズのヴェースに。

 

 

Astier de Villatteのセツコ・オーバルリーフケーキスタンド

Astier de Villatteの食器も花器にしたり、ディスプレイにして楽しんで下さいませ。

ロマネスコもこんな風に飾ると可愛いでしょ~?恋の矢

 

 

少しずつ日も長くなってきております。

素敵な春待ちの日々をお過ごしくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

by nakanishi

 

 

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

 

 

Share

PAGETOP