店内での発見!!

秋ってどんなお花を飾ればいいか悩みますよね

枯れる季節?ハロウィンらしさを出すには?

私もなんだか難しそう…と思っていた1人なのですが
店内にはたくさんのデコレーションのコツがひらめき電球

今回は私が店内で発見した
秋のデコレーションのコツをご紹介しますもみじ

Astier de Villatte スワン・お箸置き

お花は
枯れたからといってすぐお別れしなくてもOK◎

最初はお水につけて楽しんで
時間が経つにつれて状態を見ながら
ドライにすると長く楽しめてオススメです花束

枝ものや木の実で
デコレーションするのも可愛いですよ栗

秋色のドイリーをプラスするとより季節感が出ます!!

Astier de Villatte ヴィラ・メディシス・プラロングGM

これはなんとオクラ!!

お店にこの子がやって来た時
あまりの衝撃に思わず
コレ何ですか?と聞いてしまいました(笑)

魔女の爪のような毒っ気もあって
ハロウィンにぴったりですよねおばけ

花器に生けてもプレートにのせても様になります!

Astier de Villatte ジョンデリアン ケーキスタンド

ハロウィンといえばかぼちゃハロウィン

たくさん並べるのも可愛いですが
少し大きめのかぼちゃが1つあるだけでも
グッとハロウィンらしくなります!

ミニサイズのLEDキャンドルで華やかさをプラスしてもキラキラ

ナチュラル×ゴールドって
大人ならではの楽しみ方な気がするのは私だけでしょうか??

シンプルながらも上品なプレート
簡単にMIXスタイルが楽しめるので
ハロウィン以外の場面でも大活躍してくれますハート

ester&erik キャンドル

レッドのキャンドルがアクセントに音符
カラバリが豊富なのでどんなコーデにもオススメです

テーブルに敷いているチェックは
テーブルクロスではなく生地をさらっとかけています!
店頭にて生地として販売しておりますハサミ

 

秋のデコレーションの参考になりましたでしょうか?
また新たな発見があればお伝えしますねクローバー

by saya

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】
o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP