おうちで旅行気分♪

真夏日だと思ったら、今度はどしゃ降りの雨雷
梅雨明けが待ち遠しいですね…

テンションもなんだか下がり気味バイキンくん

そんな時は
異国のこだわり詰まったアイテム達で
おうちでぜひバカンス気分を味わってくださいトロピカルカクテル

今回はフレンチインテリアにプラスしたい
異国のアイテムをご紹介します。

CA’ VENEZIA ムラーノガラス・キャンドル・GOTI76

イタリアの伝統工芸品、ムラーノガラスイタリア

ヴェネツィアの小さな島“ムラーノ島” の数限られた
職人の手によって生み出される
約1000年に渡り受け継がれてきた稀少な作品です。

72時間以上かけて作られたグラスを
贅沢にもキャンドルにキラキラ

香りは
イタリア北東部ヴェネツィアの潟にある島
Giudecca(ジュデッカ)をモチーフにしています花束

Les Ottomans ムラーノガラスプレート・オーバル

インドネシアとイタリアの融合恐竜くん

インドネシアの民族的なモチーフであるイカット模様を
ムラーノガラスのプレートにキラキラ

この特徴的な模様には
魔よけ・繁栄などそれぞれ意味込められているのだとか。

アクセサリーはもちろん
調味料を並べるのにもピッタリです◎

Les Ottomans ガラスタンブラー・c

民族衣装を着たお茶目なトルコ人音符

16~18世紀、西ヨーロッパではトルコ趣味が流行したのだとか
アラビアンナイトやトルコ行進曲、トルコアイスなどは
現代の私たちにも馴染みがありますよね~

オスマン帝国への恐れと憧れから生まれたらしく
ドラマも面白そうだったので、時代劇がお好きな方はぜひカチンコ

芦屋のParisフランスと言って下さる方も多いブランドジュリエ
Paris通信YouTubeなどからも雰囲気は感じ取って頂けるはず…!?

まだ芦屋には来られない方も
落ち着きましたらぜひ遊びにいらして下さいハート

by saya

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP