北欧インテリアで作るパリスタイル♪

トレンドの北欧インテリア音符

北欧らしいナチュラルなアイテムを
アートなラグやトワルドジュイと組み合わせることで
インスタでは
韓国インテリアなんて呼ばれたりもしていますよねカメラ

そんな北欧インテリアですが
組み合わせるアイテム次第で
パリスタイルに変身しますフランス

サイドボード・Oak Wave

今回はブランドジュリエでお取り扱いしている
Ethnicraftの家具を使って
パリスタイルを作るコツをご紹介しますクローバー

スターバックスコーヒーやFour Seasons Hotels等の
プロジェクトにも参加しているEthnicraft

ご家庭からオフィス・店舗向けの家具まで
幅広く展開しているので
ぴったりのアイテムが見つかるはずですよー目

コーヒーテーブル

大人のパリスタイルを作るのに
注目すべきポイントはやはり素材です

Parisと言えば
猫脚やシャビーシックを思い描く方が多いとは思いますが
アイアン素材のアイテムも欠かせない要素の1つ上差し

パリジェンヌのお部屋では
受け継いだ家具と
上手にMIXして使っていることが多いのだとか

カップボード・Teak Tabwa アクリルグラス

日本人の私たちが同じことをしようと思うと
和の家具が多いので素敵だし良いものなんだけど…
なんだか思っているのと違うってなりますよねショボーン

そこで新たに家具を買う時は
使うほどに味わい深くなる素材のものを選ぶのがオススメOK
手作業で彫られているアイテムも素敵ですよー

ダイニングテーブル・Oak Mikado Φ150

洗練されたデザインとオーク無垢材が
クラシックなシャンデリアAstier de Villatteの食器とも
よく合いますハート

シンプルなレザーのソファ
パリジェンヌらしい大胆な色使いのラグをプラスすれば

一味違う大人のお部屋にダイヤモンド

今回ご紹介した家具の他に
ご希望のEthnicraftの商品のお取り寄せを承っております。

【Ethnicraftオーダーページ】

最短でのお届け(2021年9月頃)をご希望の方は
ぜひ4/30(金)までにお申し込みくださいブルー音符

by saya

ブランドジュリエオフィシャルサイト
ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】
o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP