Enjoyバレンタイン♡

節分も終わり

もうすぐバレンタインエンジェルラブ

女性にとって特別な日ではないでしょうか

今年こそはと戦闘モードの方や

毎年旦那様に渡される方

娘さんのお手伝いを夜通しされる方

様々だとは思いますが

大切な方を思い浮かべる特別な日になっている気がしますハート

本日は

誰よりも大切な

自分のために

ゆーっくりと楽しむバレンタインハート

をテーマにお届けします

人生の主役は自分自身ですからねにやり。

チョコレートカップソーサー

キュートなマーガレット花

ホットチョコレートに

ハートハートのマシュマロを浮かべたくなります

ラブボート白鳥ボート

なんだかロマンティックな名前のランチョン

私の大好きなチョコミントカラーchoco mint*もあります

30%OFFのお値打ちアイテムですにやり。

新入荷のランチョン(オイルクロスランチョンキャレ¥3900)

チョコミントをテーマに

テーブルコーディネートしても可愛らしいですよねハート

こちらは店頭にてご覧いただけます

WEBへの掲載は今しばらくお待ちくださいませ三つ指ごあいさつ

アウトドアラグ

いちごチョコstrawberry*のようなカラーが可愛らしいラグ

可愛いラグを置くだけで

なんだかお部屋に入る度わくわくしちゃいますじっ

トレイテーブル

いつものソファの横に置くだけで

くつろぎスペースに

すぐに折りたたんで片付けることも出来るので

ひとり暮らしの方にもピッタリ◎☆

ベッド横に置いてナイトテーブル代わりにしてもきら

この冬大人気ムートン

ふわふわの触り心地がたまりませんstar*

いつものお部屋が

パッと

とっておきの場所に早変わりrabbit:OO!!

吸湿性があるので夏に使うのもオススメですよ

ショコラカラーが可愛らしいタッセル

まるでチョコchoco+.のように美味しそうなカラーのアイテム

カーテンだけでなく

クッションと一緒にディスプレイしたり

寂しさを感じるところにかけてみたりと

幅広くお使い頂けますハート

カップソーサー

アスティエの食器は

どれも素敵ですが

個人的に好きなクレジスシリーズ

みなさんはどのシリーズがお気に入りですか?*

お気に入りアイテムを置いて

ゆーっくりとくつろげるスペースを作るって

自分にとってとても大切ですよね

自分を大切にすると

他の人にも優しくなれる

そんな気がしますハート

Enjoy the Valentineキス

私は大量のチョコ(約50粒)を消費する予定ですはびこるうさぎ12

日頃頑張ってるみなさんも自分を労わってあげて下さいハート

by saya

Share

PAGETOP