最近人気のお品は♡

急に肌寒くなり、やっと扇風機を片付け終わった!と思ったら、もうハロウィン間近ハロウィン

通販でも、ふわもこアイテムがよく出るようになりました~ニコ

Blanc de Juillet ムートン・ラグ・ブランMM

クッションカバー・コロマンデル・45x45

Beatrice LAVAL シルクベロアクッション・ポンポン・トープ

Blanc de Juillet ムートン・スリッパ・トープ

お店では、新入荷したクッションが、アッという間に売り切れていき・・・

やはり、皆様くすみカラーがお気に入りのようです♪

ソファーにポンッ、ベッドの上にもポンッ、チェアにもポンッと並べて置くと、抱きしめたくなる可愛さですドキドキ

Beatrice LAVALクッション

タッセル好きな方は、是非ポンポンクッションを。

ラウンドタイプは、中央ボタンがアクセントで、とってもラブリーですよ恋の矢

手前から

Beatrice LAVAL シルクベロアクッション・ラウンド・スリーズ

Beatrice LAVAL シルクベロアクッション・ポンポン・リード

Beatrice LAVAL シルクベロアクッション・ポンポン・バーガンディ

Dyreskinn シープスキン・アイスランディック・アッシュグレー

そうそう、タッセルと言えば・・・とっても可愛いタッセルも入荷しているんですっ爆  笑

ちょこっと飾るのに丁度いいサイズ感。

左のシリーズ、マルキーズ・キータッセル(4,290+税)

右のシリーズ、プラザ・キータッセル(5,260+税)

スタンドライトや、キャビネットの引き出し、取っ手などに飾ると雰囲気がグンとよくなりますねグッド!

可愛い色ばかりで、迷っちゃいます~

ホームページへの掲載はもうしばらくお待ちくださいませ。

何度かブログにも登場のIB Laursenのタオル

こちらもカラーに悩みますが、売れ筋ですキスマーク

編み物のような見た目とはウラハラに吸水性抜群ビックリマーク速乾性もあるので、使い勝手がいいんです口笛

実は、お店のお手洗いにも新調しました~ニコニコ

気になる方はご来店のついでにお試し下さいねラブラブ

グラデーションで飾ると、テンションも上がりますよ

ロゴの部分が引っ掛けて使えるようにもなってます音譜

少しずつ、冬支度も始めていきたいですねー

私は今季、ムートンを取り入れようかと思案中ですウインク

皆様も、アイテム探しに是非、お店の方までお越しくださいね

by:haruki

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@ 

Share

PAGETOP