選ぶ楽しみ♪

ショッピングで楽しくなる瞬間ってどんな時でしょうか?

私はたっくさんの種類の中から選ぶ時が1番ワクワクしますラブ

特にカラー展開の多いアイテムだと
こっちの色もいいなー でもこの色も捨てがたい…と
脳内で大会議が行われます(笑)

そんなわけで今回は
みなさんにもこの幸せな瞬間?悩み?を味わって頂けたらと
カラバリ豊富なアイテムをご紹介しますピンク音符

爽やかなホワイトのランチョン

汚しそうと心配になる色ですが
表面には撥水加工が施されているので安心ハート

何にでも合わせやすいホワイトは
不動の定番カラーですよね

ランチョン・BDJ・オーベルジン

秋になると
やはり深い色が気になってきますよね
ぜひランチョンナプキンで取り入れてみてください紅葉

縁のゴールドが魅力の
クレジスシリーズともよく合いますキラキラ

他にもたくさんのお色があるので
気分やお好みに合わせてお選びください

普段は選ばないようなお色に
ちょっと冒険してみるのも楽しいですよ音符

IB Laursenニットタオル

こちらは日常使いしやすい優しいカラーが魅力

特にラテグレー
男女問わず使いやすいと思いますOK

おしゃれなマルヴァラベンダー
2色の糸を混ぜて作っているからこその
絶妙な色合いがたまりませんむらさき音符

爽やかさのある淡いグリーンのカラー

こちらのタオルSMLの3サイズご用意しております
サイズによって編み方を変えているのもポイント!

大きいサイズは
ランチョンのように敷いても素敵
ピクニックやベランピングで使うのも良いですねカップケーキ

可愛いから沢山揃えたいけど収納が足りない…
とお困りの方にはシェルフがオススメグッ

フックやカゴが付いているので
収納したいものを
引っ掛けたり、ポンポンと入れていくだけで
あら不思議目ハート

収納力もおしゃれも叶えたい
キッチンやバスルームにピッタリのアイテムです

2020年も残すところあと少し…

ハロウィンハロウィンやクリスマスサンタ
今年はおうちで過ごす方が増えるのでしょうか?

今年らしい楽しみ方を
ブログで何かご提案出来たらいいなと思っています

by saya

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP