さりげなく秋のコーナー作り♪

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

まだまだ日中は暑い日が続いてますが、

日が沈むのが早くなり秋の気配が少しずつ少しずつ…。

 

おうち生活も随分慣れてきましたが、

季節の変わり目は少し、お部屋に変化を持たせてみたいところですねビックリマーク

 

ちょっとしたプチコーナー作りは

お気に入りの物を飾ったり、

季節の物を飾る場所を設けて、

毎シーズンを楽しむのも素敵ですね。

 

飾り棚の一段を季節コーナーに。(上の写真)

ELUSIOの額装を秋色に。

そして大好きなティーポットも見せて収納すると気分も上がります♪

 

 

ソファの上にも秋のコーナーを。

ファー小物やシルクベロアのクッション

可愛く秋モードキラキラ

小振りのクッションで、とっても可愛いですよ♪

 

 

 

秋と言えば読書

お部屋の片隅に読書コーナーを作ってみても。

こちらにも好きな物を集めて、

居心地のよい空間に。

Jose Leite de Castroフォトイユ・ヴィラニア・デュアルブルー

NOTRE MONDE サイドテーブル・ラウンド・ベース

NOTORE MONDE ウォールアート・ハロッズ

 

 

窓際のコーナーに

にお花があるだけで癒されます。

秋色のトーンのお花で。

花器はIB Laursen

花台はNOTRE MONDE

 

食卓では花器タッセルでちょっとしたポイント作り。

小さな空間でも一つポイントを作るとメリハリが効いていいですね♪

秋色カラーをチョイスして。

 

 

先日のブログでもご紹介しておりましたが

壁紙を使ってコーナーを作るのも良いですよね合格

皆様もちょっとした秋コーナーを作られてみませんか?

皆様の素敵コーナーを

インスタグラムにも

 #blancdejuillet をつけてどんどん投稿してくださいませ。

 

 

by nakanishi

 

 

 

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@ 

Share

PAGETOP