Astier de Villatte のカトラリー

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Astier de Villatte のカトラリーナイフとフォーク

美しくて、可愛くて、温もりのある食器で人気のAstier de Villatte

カトラリーのシリーズがあるのをご存知ですか?

カトラリーも本当に上品なデザインで

こちらも人気なんですよ~♪

 

器とカトラリーとをコーディネートすると

お洒落度UPアップ

素敵なテーブルコーディネートをお楽しみ下さいませ♪

 

タイプは4種類ビックリマーク

(上の写真のディナーナイフとディナーフォーク)

真ん中・下:ナポリ・マットシルバー

左:ナポリ・ブリアンゴールド

真ん中・上:ナポリ・ストーン

右:ブラック・ストーン

 

 

そしてサイズ違いで取り揃えております。

右から (このタイプはナポリ・ストーンシリーズです。)

 

ディナー用のカトラリー

ディナースプーン

ディナーナイフ

ディナーフォーク

 

デザート用のカトラリー

デザートスプーン

デザートナイフ

デザートフォーク

 

小さなカトラリー

ティースプーン

ティーフォーク

デミタススプーン

 

全部並べると圧巻ですね~♪

4種類のシリーズとも各サイズございますので

HPでご確認下さいね。

 

並べ方は プレート

右側に外からスプーン・ナイフの順に

左側がフォークです。

ナイフの刃は必ず内側に。危ないですからね~ビックリマーク

 

カジュアルなセッティングの場合は右側にまとめて置いてもOKですビックリマーク

カトラリーレストがあると可愛いですね~ラブラブ

そしてティータイムにはデザート用のカトラリーナイフとフォーク

ケーキなどを頂くときにあまりに大きなカトラリーだと

食べにくかったりしますので

こちらのサイズが使いやすいですグッド!

 

デザート用のプレートの大きさに合うサイズですよ♪

小さなデミタススプーンも可愛いでしょ~ラブラブ

アミューズなどに最適です♪

可愛いボウルに入れて並べたらとっても可愛いです。

 

 

今までご紹介したのは個々に使うカトラリー

続いてご紹介するのはサーブ用のカトラリーです。

ブラックストーン・サーバーセット

個人用のカトラリーとお揃いにコーディネートしたら

とっても素敵ですよ~ラブ

このプレートも素敵でしょ?

物語のようなコーディネートをお楽しみ下さいませ。

 

 

日本のお玉とはちょっと違いますウシシ

ナポリ・マットゴールド・レードル

シンプル・ボウルにフルーツポンチなんかを入れて

このレードルでお取り分け~なんて

絵になる光景間違いないなしです♪

おうち時間も楽しみましょう~。

 

お口に入れるものなので、安心して使うことができる上質なものを使いたい。

そしてデザインも上品で長く使えるお品物です。

ぜひ、お試し下さいませ~ナイフとフォーク

 

立秋が過ぎましたがまだまだ残暑厳しいですね。

皆様、どうぞお身体にご自愛くださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

by nakanishi

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@ 

Share

PAGETOP