夏だけど…桜♡

こんにちは❤️
本日は東大阪のアトリエハートさんのお家に
お邪魔しました😌
こちらは桜猫の桜子ちゃん🌸
お客様が地域猫としてリターン予定の
桜猫ちゃんを迎えられたのです🥰
ペロリ😋
見事な食べっぷりだそうです😚
成長が楽しみ😻
里親様の愛情を感じます😌💕

私自身も猫を飼っており、こちらのジオメトリック柄のラグを使用していますが

猫ちゃんが爪を研いでも傷が目立ちにくく助かっています😚

息子くんと一緒に❤️

初めて迎える桜子ちゃんとの週末🎶

朝からウキウキ🤩

息子くんは大の猫好き🐱❣️

インテリアにもご注目下さいませ🤓
グレートーンで揃えたクッション達も

ブランドジュリエでオーダーして頂きました🥺

クッションの柄はトワルドジュイ✖️ジオメトリック✖️黒…🖤
リネンもコットン、ベロアでミスマッチな組み合わせ…が都会的😎
フレンチのミックス術💡
今見てもウットリ😙
こちらは桜子ちゃんの為に用意されたお家🤩
お母さん猫と離れて寂しいだろうからと
同じトラ猫のぬいぐるみを用意したそうです😢
心温まりますね🥰

桜子ちゃん、どこだ!?

ゴロニャーン😻

寝心地いいニャ〜。
肌触り滑らかなテーブルクロスの上に居た❣
こちらのテーブルクロスは撥水加工されていますので安心です😊

ブランドジュリエ好きな桜子ちゃん😍

ファーの上で気持ちいいおねがい

お腹いっぱい😋寝るニャ〜💤

寝るのは猫ちゃんのお仕事だもんね❣️

by yuko

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@ 

Share

PAGETOP