新入荷!LA GALLINA MATTA アンダーポット♪

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

LA GALLINA MATTA

大人気のアンダーポット

中身が変わって新色での入荷です。

 

中身の素材はチェリーストーン。

以前のものよりしっかりとした安定感です♪

ティーポットはペギー・ティーポット

 

上品なお色が6色入荷いたしました。

詳しくはHPの方でご覧くださいませ♪

ティーポットはリベット・ティーポット・プラチナ

ティーカップはマーガレット・ティーカップ

 

そして、今回は小さなアンダーポットPMも入荷しております。

 

こちらは小さなポットやピッチャー

 

またマグカップ等の下に置いてコースターとしてもお使いいただけます。

 

マグカップは新入荷のディアモン・カップ・GM

同色のランチョンも入荷しておりますので、

順にご紹介していきますね~♪

 

アンダーポットとランチョンと合わせてお使いいただくととても可愛いですよ~♪

 

小さな小物でも、新しいものが食卓に並ぶと

気分がワクワクしますね。

ぜひチェックして下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by nakanishi

 

 

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

 

Share

PAGETOP