NOTRE MONDEな世界

通年、当店で人気の高いNOTRE MONDEですが、

只今、新柄のトレイも入荷しております音譜

ラウンドトレイ・ワビサビ・Φ48cm

ラウンドトレイ・ワビサビ・Φ61cm

土台も単品で、お買上げ頂けるようになりましたので、

お好きな大きさ、高さの物をお選びいただけますよドキドキ

ソファネストテーブル・ラウンド・ベースPM

ソファネストテーブル・ラウンド・ベースGM

新柄はお色が柔らかな感じで、ドットのモチーフになっております。

ラウンドトレイ・スレイトレイヤードドット・Φ61cm

ラウンドトレイ・ピノレイヤードドット・Φ48cm

長方形のタイプも、落ち着いたお色のドット柄で、どんなインテリアに馴染み易いですねニコニコ

レクタングルトレイ・シエナレイヤードドット・61x46cm

レクタングルトレイ・シルバードット・46x36cm

こちらの土台も単体でのご購入ができます音譜

ソファネストテーブル・レクタングル・ベースGM

ソファネストテーブル・レクタングル・ベースPM

ベッドサイドやソファーに差し込んで使えるテーブルもなかなか便利ですラブ

ベッドテーブル・レクタングル・ベース

レクタングルトレイ・ワビサビ・69x31cm

天板は変えられませんが、アンティーク加工で、何とも言えない高級感のある

ラウンドテーブル・ブロンズS、M、L

こちらも密かに単品購入ができるようになりました口笛

(お写真はSとMになります。Lはホームページの方でご確認くださいね♪)
後ろにちらりと見えているソファーは新入荷の物です。
ホームページ掲載まで少々お待ちくださいませ。

Sサイズはソファー横でサイドテーブルにしても素敵ですねニコニコ

最後に残り少ないコンソールのご紹介目

コンソール・ブロンズコッパーリーフPM

奥行き36センチと十分な広さでデコレーションが楽しめますビックリマーク

こちらの天板もエイジング加工で、何を置いても様になります。

ちょこんと置いた豆雛も馴染んでますね♪

気になった方は、是非、店舗の方に見にいらして下さいねにひひ

お待ちしております。

by:haruki

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP