お正月の楽しみと言えば…!

みなさんクリスマスは楽しめましたか?
クリスマスが終わると次に楽しみなのがお正月鏡餅

お正月と言えばSALEラブ
待ち遠しいですよね

門松SALE門松

WEB 2020年元旦00:00 ~ 1月13日 23:59
店頭 2020年1月4日11:00 ~ 1月13日 18:00

本日より公開されるSALEアイテムの一部をご紹介しますルンルン

テーブルランプ・パレス・シルバー

洗練されたデザインが魅力のテーブルランプ
種類が豊富で迷っちゃいます

お得なSALEだからこそ
気分に合わせてシェードを変えるなんて贅沢も良いですよねOK

テーブルランプ・ブールドベール・ブラス

なかなか挑戦できなかった
ペアでのデコレーションもSALE価格ならしてみたいですよね

やっぱり2つ並ぶだけで可愛さは増しますラブラブ

SALEでは
ランプ以外にも
シルバーアイテムや人気のランチョンなど
お得なアイテムが勢ぞろい

ぜひコチラからチェックしてみてください目

クリスマスに狙っていたホールケーキは
残念ながら予約で完売していたので
初のアフタヌーンティーにマカロン

ずっと気になっていた
イチゴ型のケーキが食べれて大満足でした

それでは
みなさんよいお年をお迎えくださいねずみ

by saya

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP