カンバセーションピースになるインテリア

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

11月も後半

これからクリスマス~お正月へと

ホームパーティなどお家で集まる機会が増えますよね~♪

 

そんな時に

美しいものや素敵なものがあると

会話がとても弾みますビックリマーク

 

お花もそうですよね~。

綺麗なものを見るとつい微笑んでしまうもの。

お招きした方々を美しいインテリアで

話題いっぱいにしてみましょう。

 

お部屋のさりげない香りもマストですラブラブ

あれ?何処からか、いい香りが~?

それはこのLEDキャンドルからビックリマーク

フレグランスカプセルになっていて、お好きな香りをお選びいただけます。

 

 

卓上の小さめのLEDツリー

今年の新入荷アイテムビックリマーク大人気です。

優しい灯りが大人のクリスマスを盛り上げてくれますよ~ラブラブ

 

ツリーに飾る大人可愛い小物もたくさん入荷しております。

ぜひチェックしてみて下さいね。→クリスマス小物

 

そんなクリスマスツリーが映った

キラキラしたお部屋が映りこむと幻想的な空間にドキドキ

 

はお部屋づくりの定番アイテムです♪

 

そして、トレンドの小物も話題になるアイテム♪

カラーのファーアイテムや可愛いクッションなど

ご自身の個性とセンスで演出してみて下さいね。

小物類で遊んで楽しみましょう~音譜

 

小さなテーブルランプ

 

小さなクッション

お気に入りのものを散りばめて…。

 

 

そしてお食事のテーブルは~ナイフとフォーク

大人可愛いクリスマス小物

大好きなアスティエの食器

シルバーやゴールドの色使いで特別感をプラス♪

 

美しいテーブルクロスでおもてなしを盛り上げて♪

 

何処から見ても美しいグラス

乾杯~シャンパン

 

木枯らしがふいて、冬が到来しますね。

皆様もお体にご自愛なさって

年末年始のイベントを楽しんで下さいませ。

 

ホームパーティの準備に

ぜひブランドジュリエへお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

 

by nakanishi

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

 

Share

PAGETOP