旅の終わりに

気温も暖かくなってきて

旅行に行くにもピッタリな季節ですね♪

国内はもちろん、

少し羽を伸ばして海外への旅行にも出かけたくなりますねキラキラ

アスティエドヴィラットのブノワさんとイヴァンさんが手掛けた

パリのガイドブック

英語版フランス語版も!

カフェやレストランなど飲食店や

パリの観光スポットなど耳寄りな情報がたくさん!

お2人のお気に入りのスポットはアスティエファンの方も必見です◎

マニアックな情報も載ってますよ~

パリへの旅のお供にしたいですねハート

旅行は旅の間はもちろん楽しいですが、

帰ってきて思い出に浸るのが私は1番の楽しみです^^

お土産のお菓子を馬がポイントのかわいいケーキスタンドに乗せて、

お気に入りのマグカップで好きな飲み物を飲みながら楽しむ…

至福の時間ですよねマリメッコ

旅先の写真は写真立てに飾ってキラキラ

旅行に行かれる方はお気をつけて、

素敵な思い出をつくってくださいね♪

by tamura

Share

PAGETOP