夏キブン♪

Marioluca GIUSTIの新作グラス

セミの大合唱も始まり
これぞ夏!!という感じになってきましたねトロピカルカクテル

いくらクーラーの効いた室内にいたとしても
涼し気なアイテムを揃えたくなるこの季節…

今回はとっておきの夏アイテムをご紹介します目

 

ヴェネチア・タンブラー・クリア

カットが美しいMarioluca GIUSTIのタンブラー
左のミリーは私も持っていて
毎日使うほどお気に入りですハート

お茶を入れたり、お酒を入れてみたり…

ありきたりな日常の動作がきらめくように感じられるので
キラキラ好きさんには特にオススメです乙女のトキメキ

 

ハンギング・ファーン

爽やかなグリーンやしの木

私はピンク色が好きで
お部屋もピンクのアイテムばかりを集めていましたが
今年はなんだかグリーンなどのナチュラルなアイテムがキブンUMAくん

 

アイビー・ジャスミン

フェイクグリーン
どんなスタイルのお部屋にも馴染みやすく
挑戦しやすいアイテムクローバー

お部屋に1つプラスするだけでも
グッと今年らしくなります

 

クッション・リネンリーフ・グリーン

クッションで取り入れるのもオススメです!

片面ずつ生地が異なるので
キブンに合わせてコーディネート出来ちゃいますOK

 

色違いのブラックでCOOLにキメても素敵グラサン
モダンやメンズライクなスタイルと合わせても良さそうです

 

オイルクロスコースター オイルクロスランチョン

夏の食卓にイチオシのアイテム
アーティチョーク型がなんともユニークガーンキラキラ

どのカラーを組み合わせても
素敵なテーブルになる事間違いなし!

食卓以外に飾りスペースなどで
ドイリーとして使っても可愛いですよ

 

ソファ・ランゲン・デュアルブルー

ソファもブルーだと爽やかな印象にブルー音符
ムートンなどを合わせれば寒い季節も可愛く過ごせます

 

夏アイテムをGETして
キブンから爽やかに過ごしてくださいね

きっと今年の暑さも乗り切れるハズですチョキ

by saya

Share

PAGETOP