アートなアスティエ♪

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

さてこれは何でしょう~?

Astier de Villatte(アスティエ)というと、皆様は食器をお持ちの方も多いことと思います。

実は、芦屋店舗内にはこんなアートな作品も沢山あるんですよ恋の矢

フランスの女性アーティスト・セレナ・キャロンとのコラボデザイン

セレナ・バード・ボックス

小鳥を手で包むその指にはリングが指輪

リングなどのアクセサリーを入れて…ロマンティックに宝石白

リングのシリーズはマグカップもビックリマーク

何点か入荷していたのですが、

あっという間に残りわずかとなってしまいました音譜

セレナ・マグ・マンカメオリング

カメオが上品なマグカップラブラブ

こんな美しいカップでいただくお茶は気分が上がりますよね~アップ

奥はELUSIOのウォールオーナメント

そしてこちらはさらに個性的ビックリマーク

セレナ・マグカップ・セルパン

蛇は苦手な方もいらっしゃるでしょうか?

蛇は幸運や再生を意味するモチーフなんですよ♪

巳年の方へのプレゼントにもキラキラ

時計はブランドジュリエオリジナルの置時計・セルパンです

またまた個性的なドラゴン・ヴェース

ずっと眺めていると

吸い込まれそうな勢いさえ感じます。

ドイリーと合わせてちょっと甘辛にドキドキ

こちらも入荷する度に大人気のセツコ・お香入れ・ネコ

お口から煙が出るんですよ~ビックリマーク

茶目っ気たっぷりのアイテムは毎日の癒し効果抜群です♪

茶目っ気アイテムはこちらもビックリマーク

カナール・キャンドルスタンド

サンジュ・キャンドルスタンド

オースタン・ヴェースも凄く可愛い~恋の矢

インテリアのはずしアイテムにどうぞ音譜

キュートなアイテムも子供っぽくならないのは

芸術性の高さですね合格

小さなアイテムも見れば見るほどアートです。

美しく愛らしいボウルは

マーガレット・鳥のフルーツボウル

アスティエの食器は

オーナーデザイナーのブノアさんとイヴァンさんがおっしゃるよう

芸術作品を家庭に取り込んだ器♪

一つ一つ手作りで美しい…。

丁寧にゆったりと暮らしたい…と思わせてくれる逸品ですね。

そしてこんなアイテムもありますよ~!!

洗面所などに…

ネプチューン・ソープディッシュ

ソーブル・ソープディッシュ

インテリアの隅々までお気に入りのものをチョイスして過ごしたいですね♪

スプーマ・ディ・シャンパーニャの洗剤も入荷しております。)

アートなAstier de Villatte(アスティエ)作品は

1点のみの入荷のものが多いです♪

気に入った物がおありの方は、ぜひお早めにチェックなさって下さいね恋の矢

by nakanishi

Share

PAGETOP