宇宙に思いを馳せて…

こんにちは1

みなさまは

最近いつ夜空つきを見上げましたか??

実家に帰省されたり、キャンプ先で

ご覧になられた方もいるのではないでしょうかじっ

私は広島の山奥に見に行きました流れ星2

天の川天の川まで綺麗に見えてとても素敵でしたよ!

今回は宇宙を感じられるアイテムをご紹介します星

月面のような模様が描かれたテーブル月

3つセットのテーブルは自由な置き方が楽しめるのがポイントハート

鏡の裏面から重ねる手の込んだペイントは

まるで月面のように神秘的な仕上がりですキラキラ

メタル×ミラーの組み合わせがカッコよく

メンズライクなコーディネートにもうさ。

お部屋のアクセントにぴったりのソファソファー

宇宙旅行に行きたくなるような

わくわくするデザインUFO

3人掛けだけでなく、ひとり掛け用もご用意しております

また、お色違いのストームブラック

セットでお使い頂くとより可愛いクッションもございますよにこっ

ギャラクシーなデザインのテーブル

珍しいヘキサゴン型の天板に

繊細で動きのあるマーブル模様が描かれた

他にはまねできない職人の技が詰まったアイテムハート

テーブルとしてはもちろん

飾り棚としてものご使用も素敵ですニコニコ

ヘラクレスがモチーフのマグ

ヘラクレスは

鋼鉄並みの牙と青銅並みの毛皮持つネメアのライオン(しし座)

巨大な胴体に9つの首を持つヘビ、ヒュドラ(うみへび座)

地獄の番犬ケルベロスなど

何匹もの怪物を倒して人々を救った英雄ですきら

英雄とPINKのお花の組み合わせがなんとも不思議で

John Derian コラボらしい魅力を感じますハート

私は国を守るために

怪物の生け贄になっていた

アンドロメダ姫を

ヘビの髪の毛を持ち見たものを石に変える能力を持つ

メドゥーサを使って助ける

ペルセウスのお話が気に入っています☆

ピンチの時に助けてくれるヒーローは

いつの時代も素敵ですよねうさぎ

神話には諸説ありますが

ロマンティックなものだけ信じても良いですし

違いを比べたり意見を交換してみたりするのも

面白いかもしれませんよbook*

いろいろ学んだあとに

宇宙アイテムを見ると親近感がわいたり

新しい発見が出来そうです目ハート

by saya

Share

PAGETOP