心ときめくマグカップ♡

きっとチェックしていた方も多いアスティエの新作マグカップドキドキ

本日は一気にご紹介しますね~爆  笑

よく見て頂くと高さが2種類ございます。(1,5㎝程の違いです)

少し背の高い

セレナ・マグ・ルージュ

ゴールド枠に真っ赤が映えるカップです

セレナ・マグ・フルールブルー

指に通した感じも可愛い~

毎日のティータイムも待ち遠しくなりますねラブ

セレナ・マグ・セルパン

よ~く見ると、お目目もみえます!

インパクト大好きな方にウシシ

セレナ・マグ・マンカメオリング

その名の通り、カメオが付いたカップです

一つあるだけで、テーブルに高級感が出ますね♪

セレナ・マグ・リュストルイリゼブルー

お花のような形の丸いモチーフが可愛いカップです

お写真では伝わりにくいかも知れませんが、

じっくり見ると、周りの縁がオパールがかったホワイトで

とっても可愛いんですよラブラブ

リングサイズも、背の高い方がほんの少し、大きくなっております。

他にも新入荷のヴィクトリア・ボウルGMMMPM

キューブ・サラダ大皿は、深さがあって使い勝手が良く

おススメですよ音譜

夏に使えるインテリアグリーンもたくさんご用意しておりますコスモス

是非、芦屋の店舗にもお越しくださいませ

by:haruki

Share

PAGETOP