クッションを変えて気分新たに…

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

GWが始まりましたね~音譜

なんだか今年のGWは新しい時代を迎えるにあたり、少し気分が違います。

気分を新たに、部屋の模様替えでもしたいな~なんて思いませんか?

でも、家具を買い替えたり、移動したりは

なかなか頻繁にできるものではないですよね♪

そんな時は、クッションなど布のものでお部屋のイメージを変えることができますよ~ラブラブ

ブランドジュリエ・オリジナルのクッションが続々と入荷しております。

上質な生地を使ったどれもが自信作ですよ~ビックリマーク

少しサファリっぽいのがカッコいいリネンのクッション

異素材のベロアクッションの組み合わせ

大人のインテリアに最適です恋の矢

お色違いはこちら

こちらも異素材のものを並べてより上級インテリアにビックリマーク

クッションカバー・パストラル×シルクグレー 50×50(中身付き)¥28,000

クッションカバー・パストラル×シルクグレー 30×30(中身付き)¥21,000

DIORでも話題のトワルドジュイの生地

と~っても可愛いです。

HPの更新はもう少しお待ちくださいませ。

クッションカバー・フルール×リネングリーン 45×45(中身別売¥2,700)¥18,000

クッションカバー・フルール×リネングリーン 30×30(中身付き)¥16,000

初夏に向けてぴったりなクッション。

こちらもHPの更新はもう少々お待ちくださいね。

サシェのようなクッションも小粋です♪

大きさ違いのクッションを置くことで、奥行が出て

また素敵度がUPしますアップ

クッションの生地で作っているサシェ ¥2,500

こちらもオリジナルです。

ちょっとしたプレゼントにも喜んで頂けそう。

母の日のプレゼントにもプレゼント

クッションを変えるとイメージががらっと変わります。

季節によって、ファブリックを変えて気分新たに

新しい時代を迎えましょう~音譜

by nakanishi

Share

PAGETOP