そろそろ夏支度♪籐などのナチュラル素材を取り入れて~

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ブランドジュリエでお取り扱いしている

籐などの製品はもちろん1年中お使いいただけるのですが

やはり夏に向けては特に大活躍!

お部屋に取り入れて頂くと涼し気なコーディネートが出来上がりますラブラブ

 

 

Manufactoriのバスケット

雑多な物の収納

グリーンやお花をいれたり便利なアイテムキラキラ

 

冷房対策のスローなどを入れて

見せる収納も素敵ですよラブラブ

 

 

 

 

小振りなものは小物類

リモコンやメガネなどの収納にも合格

そして大人気のペンダントライト

MARKET SET ペンダントライト・スクリーン・カナージュ(籐)

MARKET SET ペンダントライト・スクリーン・カナージュ(籐)・ブラック

 

こちらの照明があるだけで

お部屋がドラマティックに仕上がりますよ~ラブラブ

 

 

そしてこちらのお花のペンダントライトも可愛くて人気物キラキラ

OPJET ペンダントライト・フルール・カナージュ(籐)・ホワイト

OPJET ペンダントライト・フルール・カナージュ(籐)・ブラック

 

 

そして可愛いチェアもありますよ~音譜

Manufactori アームチェア・ムロ・ナチュラルラタン

軽やかなチェアは爽やかな空間を作ってくれますね♪

 

 

色々とご紹介した籐などのナチュラルなお品物たち。

ぜひインテリアの中にミックスさせてくださいませ。

重厚なものとミックスすることによって

洗練されたインテリアが出来上がりますよ~合格

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by nakanishi

 

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP