Astier de Villatte スヌーピー・コレクション

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

見ているだけで微笑んでしまう

Astier de Villatte のスヌーピーコレクション

大人のちょっと贅沢なスヌーピーたちは

インテリアや食卓に1つ取り入れると

とっても癒される空間になりますキラキラ

 

 

Astier de Villatte スヌーピー・オーナメント

Astier de Villatteは昔ながらの製法で職人の方が

一つ一つ手作りで作っておられます。

ですので、商品に個体差があり

それがAstier de Villatteの魅力の1つなのですが…

このスヌーピーのお顔もみんな違うでしょ~?

どの子がお好みですか?

どの子も可愛いちゃん恋の矢

 

 

 

チャーリーブラウンやウッドストックもラブラブ

Astier de Villatte マグ・チャーリーブラウンカバー

Astier de Villatte マグ・ウッドストックカバー

可愛いすぎて使うなんて勿体ないとおっしゃる方も多いのですが

ぜひぜひ、使って可愛がってあげて下さいませキラキラ

 

 

 

そして最後にご紹介するのは

Astier de Villatte スヌーピー・チューリン

テーブルコーディネートのポイントになるスープチューリン

スープはもちろん、パスタやサラダを盛り付けても♪

またインテリアとして飾って頂いても、と~っても可愛いですよ~ラブラブ

 

ほっこりとした気分になる

癒しのAstier de Villatte

ぜひぜひ取り入れてみてくださいませ♪

 

 

寒暖差が激しいこの季節。

皆様もお身体にはご自愛なさってくださいね。

ご来店を心よりお待ちしております。

by nakanishi

 

 

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP