ブランドジュリエ・芦屋店舗のディスプレイ♪

いつもブランドジュリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

芦屋店舗のディスプレイが変わりました~♪

Beatrice LAVALのデイベッドが再入荷して…

とっても可愛いディスプレイになっております。

洋書の1ページのような芦屋店舗キラキラ

可愛いクッションやファブリックはBeatrice LAVAL

ふわふわのシープスキンはDyreskinn

 

 

パリのブランド Manufactori

Manufactori ダイニングテーブル・アンダーズ・チーク・180【アウトドア対応】

OPJET PARISのベロアのチェアでナチュラルフレンチシックな感じにNEW

 

以前にご紹介した下の画像のテーブルはおサイズ違いです。

合わせるチェアによって随分とイメージが変わるでしょ~?

以前の組み合わせは個性的なお色のチェアと組み合わせてました。

Manufactori ダイニングテーブル・アンダーズ・チーク・220【アウトドア対応】

 

シンプルな無垢チーク材のテーブルは

チェアや小物のでご自分好みにコーディネートを楽しんでくださいませ♪

こちらのテーブルは160のおサイズもございます。

 

 

店頭の小さなウインドウ前には

大理石のテーブルを配置しました。

大理石×リサイクルウッドの組み合わせが

とってもお洒落です。

Manufactori ビストロテーブル・コンブルズ・マーブル70

ラタン×アイアンの軽やかなチェアと合わせてます。

 

天板はこんな感じ恋の矢

気分はパリのビストロ音譜

 

 

そしてこちらは北欧のブランド Ethnicraft

一目で上質とわかる木材(フレンチオーク)

洗練されたデザインが人気のブランドです♪

Ethnicraft  カフェテーブル・オーク・トーション・Φ70

Ethnicraft  ダイニングチェア・オーク・ボーク・コニャックレザー

お部屋にこんなカフェスペースや読書スペースがあればとってもくつろげますね。

お一人暮らしの方にもお勧めですラブラブ

 

 

今年もあと2か月

クリスマスにむかってデコレーションが一番楽しい季節ですクリスマスツリー

ぜひぜひ、素敵なインテリアコーディネートをお楽しみくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by nakanishi

ブランドジュリエオフィシャルサイト

ブランドジュリエ楽天市場店

—————–

【ブランドジュリエ公式SNS】

o_FBs_FBo_instagrams_instagramLINE@

Share

PAGETOP